三嶋柄 デニムリボンバレッタ
三嶋柄 デニムリボンバレッタ

¥ 1,944

Miオリジナル 三嶋柄リボンバレッタ

デニム生地なので、いろいろ合わせやすいです!!

約115mm×50mm

三嶋柄 リボンバレッタ 
三嶋柄 リボンバレッタ 

¥ 1,944

Mi オリジナル 三嶋柄 リボンバレッタ

普段着にも、和装にも 相性バッチリです!!

約140mm×90mm

肉球(ひのき)ストラップ 大 (反転彫り)
肉球(ひのき)ストラップ 大 (反転彫り)

¥ 702

ひのきの年輪がいい感じです。

大 サイズ 35mm×35mm

小 サイズ 25mm×25mm

世界遺産 韮山反射炉PRキャラクターてつざえもんコースター1
世界遺産 韮山反射炉PRキャラクターてつざえもんコースター1

¥ 432

世界遺産登録 韮山反射炉PRキャラクターてつざえもんコルクコースター

ミニ水車手作りキット
ミニ水車手作りキット

¥ 2,700

Design comu Mi オリジナル ミニ水車キット!!

設計から行っています(^-^)

お子さんだけでなく 大人の方にも楽しんでいただけています☆

みしまるくん みしまるこちゃん クリップ ハート
みしまるくん みしまるこちゃん クリップ ハート

¥ 540

みしまるこちゃん クリップ みしまサンバ ♪
みしまるこちゃん クリップ みしまサンバ ♪

¥ 540

みしまるくん クリップ みしまサンバ ♪
みしまるくん クリップ みしまサンバ ♪

¥ 540

みしまるこちゃん クリップ 農兵節
みしまるこちゃん クリップ 農兵節

¥ 540

みしまるくん クリップ 農兵節
みしまるくん クリップ 農兵節

¥ 540

みしまるくん クリップ 三島コロッケ
みしまるくん クリップ 三島コロッケ

¥ 540

みしまるこちゃん クリップ ハッピ
みしまるこちゃん クリップ ハッピ

¥ 540

みしまるくん クリップ ハッピ
みしまるくん クリップ ハッピ

¥ 540

みしまるくん みしまるこちゃん 三島柄 ハートコルクコースター1
みしまるくん みしまるこちゃん 三島柄 ハートコルクコースター1

¥ 432

みしまるくん みしまるこちゃん 三島柄 富士山 コルクコースター1
みしまるくん みしまるこちゃん 三島柄 富士山 コルクコースター1

¥ 432

みしまるくん みしまるこちゃん 富士山 コルクコースター1
みしまるくん みしまるこちゃん 富士山 コルクコースター1

¥ 432

三嶋柄竹ストラップ
三嶋柄竹ストラップ

¥ 702

竹を、切り出し材料から手作りしています!

裏には、Miオリジナル 筆文字で『三嶋柄』と彫刻してあります。

Mi 三嶋柄アクリルストラップ
Mi 三嶋柄アクリルストラップ

¥ 702

Mi 三嶋柄竹ストラップのアクリルバージョンです。

竹で小さくMi オリジナル『三嶋柄』もついてます。

三嶋柄 月&星アクリルストラップ
三嶋柄 月&星アクリルストラップ

¥ 702

三嶋柄をさりげなく全体に彫刻しております。キラキラきれいです!

Mi オリジナルデザインです!

三嶋柄桜ストラップ
三嶋柄桜ストラップ

¥ 702

直径5センチと少し大きめですが、三嶋柄Miオリジナル 桜ストラップ。

三嶋柄富士山&桜ストラップ
三嶋柄富士山&桜ストラップ

¥ 702

三嶋柄と富士山のマッチング、小さいアクリルの桜がとっても可愛らしいです!

女性に人気の商品です。

三嶋柄桜アクリルストラップ
三嶋柄桜アクリルストラップ

¥ 702

三嶋柄と桜 三島といえば三島大社の桜がとってもキレイで、印象強いです。

アクリルが、角度が変わるごとキラキラきれいです!

三嶋柄桜&富士山 アクリル
三嶋柄桜&富士山 アクリル

¥ 702

三島大社の桜と三島から見える富士山をイメージしております。

三嶋柄&富士山 カードケース(名刺入れ)
三嶋柄&富士山 カードケース(名刺入れ)

¥ 2,700

カードケースの設計から行っております。

三嶋柄と富士山 古典的で外国の方にも

人気があります。